トップへ戻る
2014年06月01日 身近な話題

6月になりましたね。

急に暑くなって汗を流しに早くお風呂に入りたい!!と思う季節になりました。

今日はただ漠然と只々思ったことを書いてみますね(+_+)


最近毎回シャンプーを替えるごとに種類がかわるんです。

自分で買っているのでおかしな話なんですが、ノンシリコンブーム?に踊らされてか
違うものを買っては髪に合わなくて次に買うときには違うものを買ってしまうんです。



買う毎に違う種類を選んでしまうので、おかげでコンディショナーだけが
2,3種類常備されてしまうんですがやはり邪魔なんですよね。


もちろん勿体ないので使い切るまで置いておいて使うんですが・・・


今まで十何年とずっと同じものを使い続けていたのに、最近の流行か改良されてよくなったのか、
はたまたCMのおかげ!?かは自分でもよく分かりませんがついつい違うものを買ってしまうんです  はぁ・・・

選ぶものが多くなったのは良い事なのかもしれませんが多すぎて
 それでは何が自分にとって一番いいのか?
がわかりにくくなっているようにも思えます。



InstaPlaceImage.png(私のためにちょっとブレイク)



こうすればいいんですよ

このようにしなさいと導いてくれる

仏さまのみ教えのように分かりやすいといいのですが


まぁ凡夫である我々(私)はシャンプー一つにしても日々迷わされるのですね(笑)


坊守でした